仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日はまた気温が上がり、真夏の陽気。
それでも風があるので、それほど暑くはありませんでした。

明るいうちに作業が終わり、新車以上の仕上がり。

気になさっていた傷も無くなり、喜んでいただけました。

新車時のコーティングが悪さをしていたボンネットも
深みのある艶々へと大変身~!(^^)!

そういえば、このオーナー様も最近白馬へと旅行されたとの事で、
今度色々な情報をお伝えしますね。


さて、作業中に面白い事があったので、ちょっと話。

車を磨いているときに、前の道路にピンクマンボウのオモチャがコロコロ。
子供がお風呂であそぶ、手のひらサイズの塩ビのオモチャ。

ベビーカーの子供が落としのだろうと、作業場の柱の段に置いておきました。
今日は風があったので、何度となく落ちては拾いを繰り返し
次第に面倒になって、そのまま放置。

そのうちに風で転がっていくと思いきや、ずっと作業場の前に転がったまま。
結局は拾って、風で飛ばない少し奥まったところに置いておきます。

作業を再開して間もなく、視界の端で動く物が…
今度は道路の真ん中に、黄色いあひるちゃんがコロコロ。

さすがに2個目になると、目の前の保育園の物だろうと思い
たまたま2階のバルコニーに出てきた保育士に取りに来て貰いました。

帰るところがあって良かった、なんて思いながら作業をしていると
暫くしてまたどこからか、赤いタコがコロコロ。

さすがにここまで続くと、勝手なストーリーを考えてしまいます。

マンボウが私に捕まり何度も脱出を試みますが、その都度捕まるも
何の危害も加えられない事を知り、アヒルを呼んで元の場所へ帰る事に成功。

それを見ていたタコが、それならばと姿を現した。ってな感じ。(^O^)

もちろん、タコちゃんも保育園に帰っていきました。

写真があったら面白かったのですが、こんな展開になると思っていなくて残念。(^_^;)

拍手[0回]

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
5 6 7 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :