仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は午後から病院で肩の検査のため、
午前中のうちにお預かりしておりますお車の車検です。

予定通り動き、予備検査場まで到着。
さて、支払いと思いきやカバンを作業場に忘れた-!(@_@)
取りに帰ったら午前予約の車検が間に合わない…

そーだ!コンビニでお金を下ろそっと。(^O^)
って、カードも鞄の中だった。(T_T)

仕方なく、近くの鈑金工場のお友達にお金を貸して貰い
速攻で予備検査後に車検場へ、何とか間に合いました~

しかしここでまた悲劇が・・

こんな状態‥(;_;)‥

ゴネて幌を付けたまま車検を通すつもりだったのですが、
高さがありすぎて物理的に検査ラインを通せないと言う悲劇。

初めは幌のままで進入を試みますが、高さを感知するセンサー
に引っ掛かり、警報と回転灯が回り賑やかなことに。(^_^;)

矢印が憎っくきセンサーです。

結局は午前中の検査は出来ずに終わり、昼の休憩時間に幌をバラす羽目に。(^^;)

午後一の検査で無事合格し、病院へ速攻で向かい診察。
直ぐに作業場へと舞い戻り、幌を組み直して納車しました。
@もちろん病院へは自分の車ですよ。(^_-)

まるで試練かの様に肩を酷使しなければならず、治る気配がありません。(-_-)



拍手[1回]

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
9
11 12 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :