仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
肩を痛め、3週間の安静を言われましたが、
そんなにジッとしていたら腐ってしまいます。

時間が掛かりましたが、ボチボチ倉庫の入れ替えをしていました。

少し大きな倉庫になったので、木枠も作り直し。
もう少しでガレージが落ち着きそうです。(^-^)


さて、既存のお客さまからコーティングのご依頼を頂きました。
この度は増車だそうです。ありがとうございます!(^O^)

中古ショップから直接弊社へ納車されてきました。

現車を見てガッカリ。
傷や凹みは、お客さまが納得してご購入してますので
何の問題もありませんが、納車する様な仕上がりでは無い!

隙間は真っ黒で車体は煤けたまま、車内には余計な物が積まれっぱなし。
タイヤワックスだけは、それもんで掛けてありました。

コレは私が掛けたのですが、鍵にも管理札が付いたまま。

ラジオで流れている、大きくて有名な中古車ショップです。
メチャクチャいい加減な仕事をしているのがよく分かります。

ボディーは酷い雨染みがビッシリ。
リアガラスには怪しいガラスコーティングのステッカー。
このコーティングが悪さをしている様です。

艶が引けて、とても買ったばかりのお車の様には見えません。(;_;)

洗車を全てし直し、いつも以上に荒いコンパウンドで磨きます。
暗くなる頃にやっと1度目の磨きが終わりました。

何とか艶が戻りつつありますが、取り敢えず本日はここまで。
左の肩が少し痛み腕が痺れていますので、どのみちこれ以上は危険かな。(-_-;)

明日はやっと、通常の段取りの磨きがスタート出来ます。




拍手[0回]

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
9
11 12 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :