仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
本日も暖かく、体がよく動き作業が順調に進みました。
明日はもっと暖かいそうです。

毎年、第二の故郷の白馬へ帰郷するのですが、
今年の冬は雪はどうなるんでしょうね~(-_-)

さて完成したお車です、磨かれた大理石のような輝きを放っています。

鍵が袋に入ったままのド新車状態のお車を、預けて頂けるのも
ご信頼頂いているからこそ。バッチリ真心込めて作業を致しました。

明るいうちの納車ですので、自然光でチェック。

良い感じですね~(^O^)
年末に向かい、本日更に2台のご依頼を頂きスケジュールが詰まってきました。
効率の良い段取りで、有効な時間を確保したいと思います。


話題は変わりますが・・
月に一度、奥さんがトリミングをしている愛犬キャビィ。
だんだん頭でっかちになってきて、リーゼント風となりました。(^^;)

先代キャノに変わり、2代目ヤンキー・キャビィと申します。
お見知りおきの程….




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :