仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日も寒い朝でした。(>_<)

実は‥久々に昨晩から熱を出し喉が痛い…(T_T)

夏用の薄いツナギで、風通しの良い所で
何時間も大して動かない作業したのが原因。

寝る前に消毒だと言って、濃いめのホットウィスキーを
飲んで寝たのですが、今朝は声が出なくなりました。(^_^;)


そんな中で、今日から息子は修学旅行なんです。
何日も前に学校でPCR検査をし、その後はリモート授業で
旅行までは外出を控える徹底ぶり。

考えてみれば中学生の時、修学旅行はおろか、運動会
発表会など、ことごとく中止となった寂しい中学生活。

今日からの修学旅行は、沖縄へ5日間の予定で出掛けており
シュノーケリングなどのアクティビティも有るんだそうです。

何日も掛けて用意した荷物が整い、楽しみな
お出かけの前日に、親父の体調が絶不調。

息子と隔離されて、今朝無事出掛けていきました。(^^;)


今朝の私は少しの頭痛とめまい、声が出ない状態でしたが
少しずつ体調が戻り、保険のご契約に都内へ。

シートヒーターと暖房を掛けて、体力温存。

一応お伺い前に現状をお伝えし、用事が済んだら即退散。

アポを取る際に、電話での声が出なくて切られることもあり、
頑張って声を出すのですが、そうすると咳とその振動での頭痛。(;_;)

こういう日に限って、沢山の電話が来るんですよね。(^^;)

夕方からは、鈑金のお車をお引き取り。

損傷は思った程では無いのですが、
年式的に部品があるのかが心配。。(=_=)

いつも以上に気を付けて運転をし、無事に帰宅できました。
玄関先で、フッと富士山を見ると一晩で真っ白~(@_@)

いよいよ、冬将軍の本格到来ですかね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :