仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昨日、追突されたお車を引き取ってきました。

相手は1BOXカーだそうです。
こちらの車が軽かったので、跳ね飛ばされた事により、
これだけで済みました。…が、中の人は相当な衝撃が有ったと思います。(>_<)

10:0案件ですので、相手の保険会社には代車を奮発してもらい
ハイエースを用意して貰いました。お客様には喜んでいただけ何よりです。

実はこのお車、エンジンが後ろに付いておりこの黒いカバーはエンジンカバー。

横から覗くと、ギリギリエンジンには当たっていない様に見えますが、
カバーを外すまでは分かりません。(-_-;)

これから修理に入るので、明らかになると思います。


次のお車は、フロントガラスにヒビ。(T_T)

気が付いたら、こんな状態だったそう。

ヒビの原因は、ガラスの縁にあった極小さな飛び石痕からでした。

ガラスの縁は本当に弱い‥

今回はガラスを交換するにあたり、上部にボカシを入れることに致しました。
   
これで眩しさが抑えられ、ドレスアップ効果も。(^_-)
私が整備するようになり、どんどん魅力的な車に成長してきました~


さて、私が子猫をレスキューして早一週間が過ぎました。
益々元気になり、飛びついてくるほどヤンチャになってきました。

頭一つ分ほど大きくなり、無事に成長はしている様です。
今日から離乳食を始め、徐々にミルクの量を減らしていく予定です。

…名前はまだありません…(^^;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :