仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
飛び石修理の終わったお車を午前中に納め、
午後はそこから多摩方面へと向かいます。

さすが多摩、まだまだ雪が沢山残っていました。

しかし確実に春は近くなってきている様で、結構梅が咲いています。(^O^)

早く温かくなって欲しい半面、もう少し雪を堪能したいが半分…(^_^;)

ご契約手続きで何件か回りましたが、最後にお伺いした
お客さまの建物にある来客用の駐車スペースが凍ってカチカチ。

降りてドアを閉めるとき、自分が回ってしまいました。(^^;)
もちろんタイヤはノーマルタイヤ、良く滑って結構遊べました。

保険仕事を終え直ぐに次のお車をお預かり致します。

今回も飛び石ですが、残念な事にガラスが割れてしまっていますので
フロントガラスの交換となります。(;_;)

車内から見ると結構長い亀裂がハッキリ見えるので、
ドライバーさんは気が気でないようでした。

最近の車にはカメラやセンサー、アンテナなどが付いているので
交換には結構手間と時間、そしてお金が掛かります。
車両によっては数十万になることも。

皆さんも車両保険などで、しっかりと備えをしておきましょう。



拍手[1回]

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
5
6 9 10 11 12
13 14 19
22 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :