仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
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午前中に陸運局へ。
問題なく合格です。(^_-)
作業場へと戻り、部品待ちで出来なかった作業を再開。
オイルエレメントが来たので、オイルと共に交換。
そしてシールの破けていた部品も交換です。
車検が通せるように手直しをしていますが、
オーナー様の奥様が、毎日通勤で長距離を走られているので
一度駄目になった部品は使わずに、新しく交換することにしました。
新しい部品の取り付け完了。
車の傾きや、ネジレを抑制する部品の一部です。
全ての整備が終わったら、鈑金修理です。
リアゲートのルーフスポイラーが傷んで、塗装が飛び始めています。
どのメーカーも、ここの部品については駄目ですね~(-_-;)
入れ替えで、先に預けてあった我が家のオプティを引き上げます。
ボンネットに凹みがあって、ずっと気になっていたんです。
今までの、色々なお車の鈑金修理の流れに組み込んで、
1年越しでやっと直すことが出来ました。(^O^)
ボンネットごと交換して綺麗に塗り、やっとモヤモヤが解消。
問題なく合格です。(^_-)
作業場へと戻り、部品待ちで出来なかった作業を再開。
オイルエレメントが来たので、オイルと共に交換。
そしてシールの破けていた部品も交換です。
車検が通せるように手直しをしていますが、
オーナー様の奥様が、毎日通勤で長距離を走られているので
一度駄目になった部品は使わずに、新しく交換することにしました。
新しい部品の取り付け完了。
車の傾きや、ネジレを抑制する部品の一部です。
全ての整備が終わったら、鈑金修理です。
リアゲートのルーフスポイラーが傷んで、塗装が飛び始めています。
どのメーカーも、ここの部品については駄目ですね~(-_-;)
入れ替えで、先に預けてあった我が家のオプティを引き上げます。
ボンネットに凹みがあって、ずっと気になっていたんです。
今までの、色々なお車の鈑金修理の流れに組み込んで、
1年越しでやっと直すことが出来ました。(^O^)
ボンネットごと交換して綺麗に塗り、やっとモヤモヤが解消。