仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
年内最後のコーティング作業が終わりました。

作業中、私の損保の営業担当や事務員さんが来てくれたり
銀行や不動産の方々もご挨拶に来られました。

最後までドタバタしておりましたが、
やっと年末を感じる今日この頃です。(^-^)

最後のお車も安定の仕上がりで、無事納車。

もう一台のお車も、ご検討くださるそうです。!(^^)!

私も仕事でお世話になった方に、ご挨拶をしてきました。
今年も残すところ、あと2日。今更ながら年賀状を始めました。(^_^;)

本当は一言を添えたいのですが、毎年ドタバタなために
面白くない物になってしまっております…

これって出す意味があるのか分かりませんが、
とりあえずは惰性で送ることに致します。

仕事始めが4日からですが、それまでに着くのかな~(-_-;)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :