仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
本日の仕事始めは洗車から。

お預かりしてから洗車して、取りにくい汚れを落とし
流した上で拭き上げてマスキング。グルグルと何周か磨き、
また洗車して拭き上げ。全体をエアブローしコーティングを施工。
全体をカラ拭きし、頃合いを見て水拭き。最後に磨き上げて完成。

1台のお車の周りを13周の工程をするので、傷や凹みのなどを
見逃す事はありません。今回のお車はとても状態が良く高品質でした。

今回もちょこっとした発見がありましたが、全く気にする必要が
無い程度なので問題なし!きっとディーラーでも一押しのお車だったと思います。

クーペは格好いいですよね。一番整った形の車だと思います。

どうでしょうかこの映り込み。

黒でこの色艶だとイタズラが心配です。
ご自宅は完全に囲われた駐車場ですので大丈夫ですね。

ただ‥この様な駐車場の場合は、コーティングの保ちが限りなく
長くなるので、こちらのお車の再入庫はもはや無さそうです…(;_;)

またお車が替わりましたら是非お声がけ下さい~(^_^;)

お近くで良い出会いと、この機会を与えて下さり、
本当にありがとうございました。良いGWを (^^)/~~~




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :