仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
既存のお客様で、いくつか修理のご依頼。

先ずは、シートに付いているランバーサポートの
エアーポンプが切れてしまったので交換。

シートバックをバラして、古いエアバックを摘出。

前回は内装屋さんが付けたそうですが、
エアバックが結構ずり落ちていて、お尻の辺りにいました。

しかし、専用の工具を使ってしっかり組み込まれています。

摘出したエアバックと新品の比較。

色が違うほかは、ほぼ一緒。
今回は落ちないように、しっかりと固定しました。(^_-)

次にホイールのガリ傷直し。

それほど深くないので、削ってからの研きで対応。

さて傷は、どこだったでしょう~(^O^)

パテを使うとかえって目立つため、今回は使用しませんでした。

他には、助手席側のスピーカーが時々音が出なくなるとのこと。
確認すると、今は正常に動いているため現状では分かりません。
配線は問題無さそうなので、可能性としてアンプかも‥(-_-;)
暫く様子を見てもらいます。

最後に前回りの、ボディーメンテナンス。

サーキット走行をしていたため、
細かい傷や溶けたタイヤのゴム片の痕などが有ります。

このお車でのサーキット走行は卒業のため、お化粧直し。(^-^)
明るい時間にお引き取り頂きました。

またまた手土産を頂いちゃいました。<(_ _)>

ビールやワイン、ウィスキーを好む私。
私の体をお気遣い頂き、糖質0がお勧めと下さいました。
早速今晩、よく冷やして頂きます。!(^^)!


帰宅すると、我が家でもトースターが壊れたとの事。
安いモノだし何年か使ったので、次はバルミューダにしようと早速検索。
何色にしようかな~と思いながら、‥どこが壊れたんだろうと気になります。

そこで『 僕のあだ名は分解くん~♪何でもかんでもバランバラン~♪ 』

トースターなんて、作りが単純ですからねぇ。(^-^)

はい、無事直りました。

バルミューダは、暫く先になりそうです。(^_^;)

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :