仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
ドアパンチのお車をお預かりしたので、午前中に鈑金工場へ入庫。

写真の中央にガツッと、相手のドアの痕。
ドア下のモールにも・・

ガンという程度では無く、風で勢いでドカンと当てられたそうです。

その相手の方はそのまま買いものへ行き、戻って来て平然と
帰ろうとしたとのことで、被害者が激怒していました。
運転席で横になっていなければ、そのまま逃げられてしまったと思います。

鈑金工場からの帰りぐらいから、雪がチラホラと降り始め
16時ぐらいには結構積もり始めました。(>_<)

こんな日でも子供達は塾通い。
娘は17時に帰宅し、息子は20時過ぎの帰宅予定。

雪の勢いが増しはじめ、テレビのニュースでも都内の積雪情報を
ずっと流しています。自宅周辺も15センチほど積もり結構ヤバいかも…

バスもタクシーも鬼混みのようなので、仕方なくノーマルタイヤの
軽自動車で息子のピックアップへと向かいます。

ボイジャーは溝の無いノーマルタイヤのままで、
車高の低いシビックは既に埋もれています‥(^_^;)

ウチの軽自動車は中々優秀で、陸橋の坂も難なく乗り越え
無事に川崎駅近くの塾へと到着。

これは川崎駅前の通りですが、やはり結構積もっています。

若干スリップもしますが、逆ハンドルを切って楽しみながら
無事帰宅出来ました。(^_^)v

雪の白馬に比べれば、ノーマルタイヤでも全然問題なし。
@でもコレは実は違反なんです、6000円以下の罰金だったかな。
軽のタイヤなんて1万ぐらいなので、次回は用意しておきまする。。

さて問題なのは、氷点下の明日の朝。

路面凍結していますので、皆様くれぐれもお怪我や事故の無いように!


拍手[2回]

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
2
7 9
14 15 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :