仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日のお車は、免許取り立ての頃に私が憧れていたランチャです。
当時は、この黄色い車体が欲しかった(^o^)

2万キロ台の超稀少車で内装なんて新車に近い状態。(@_@)
しかし、ボディーが原因不明の焼けで色味がクリーム色っぽくなってしまったとの事。

早速磨いてみますが、色味はなかなか戻りません・・・
どうやら焼けではなく塗装の劣化の様です。珍しいですね。
かなり磨き込むと純白に近くなりますが、その分塗装が極端に薄くなります。

せっかくのオリジナル塗装を痛めたら元も子もありませんので、
ギリギリの所で止めておきます。まだクリーム色っぽいのですがこれが限界。

暗くなってからの納車でしたが、オーナー様には綺麗になったと喜んで頂けました。
帰り際に、先日モナコのモンテカルロに行ったときに買ったと言う
貴重なラリー車に貼るデカールを何枚か頂きました~(^O^)

凹凸やスリットの多いお車でしたので手間が掛かりましたが、あこがれの
お車に携われて良かったです…


拍手[0回]

カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 3
5 6 10
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :