仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昔の仕事場である多摩方面から、飛び石修理のご依頼です。

保険会社時代からお付き合い頂き、とても頼りにしてくれます。

今回はヒビが成長する前に、何とか早めにと予定を組みました。
飛び石以外にもチョコチョコしたご相談がありましたが
大した内容では無いので、直ぐに作業終了。

作業時間3時間、納車引き取り6時間。(^_^;)

帰る頃には夕方になっていました。
車は好きなので移動は苦では無いのですが、とにかく時間の過ぎるのが早い。

納車の際に、息子の合格祝いと入学祝いにと、それぞれお酒を頂きました!
息子には気持ちだけ伝えておきます。(^_-)

上の写真の道先に、ジブリ作品の原風景があります。

『 耳を澄ませば 』で主人公の雫が、バイオリン職人を目指す
聖司にプロポーズされた場所です。

この作品は多摩市内を舞台にしているため、
各地に原風景を見ることが出来るんですよ~(^^)/




拍手[0回]

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 4 6
8 9 13 14
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :