仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昨日は、近所のキャンピングカーショーに行ったのですが、
PC内の写真が消失してしまい、残念な事に・・・

夕方から親友が車検の車を持って来がてら、泊まりで飲み会。
気が付けば3時過ぎ。(=_=)

‥と言う事で、本日はスロースタートです。

古い車なので、今回も幾つかの課題があります。

ただ『 この車検を最後にしようかなぁ…』なんて言っていたので
取り敢えずお金を掛けずに車検を通す予定です。

大切な保安部品は、決して手を抜かず整備を致します。

先ずはフロントのディスクブレーキのオーバーホールです。

エンジンが壊れてしまっても直接命には関わりませんが、
止まるためのブレーキが壊れてしまうと、直ぐに事故に直面しますからね。

その他、基本的な整備を終えて明日は本車検です。



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :