仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
陸運局に車を持ち込み、本車検です。

雨の中結構な台数が並び、少し混み気味。

もちろん車検は問題なくパス。

車検場に改造禁止のポスターがあるのですが、かなりシュール。

ディテールは合ってますが、なんで車が鼻水?(^^;)


車検場の検査ラインを通す際、誘導ライン上に合わせて車を
を移動するため、車から頭を出してラインを見ながら走らせます。

その際、前輪の向きを計測する機械の上を通ったときに
計測する板が、数ミリですが気に食わない動きをしたため
作業場へと戻り、トーインの再調整をします。

車検には通っているので、本来はそのまま納車するのですが
検査機器が思っていた様な動きをしなかったので、納得がいきません。(-_-;)

改めて調整をして、やっと全ての作業が終了~


駐車場に置きっ放しだったようで、ゼブラ柄が酷かったのですが
真ん中を擦ってみるとツルンと綺麗になりました。

2年前のコーティングですが、まだ大丈夫なようなので洗車だけして納車です。

上手い具合にお天気が快復し、綺麗なまま納車出来ました。

帰りは湿気がありましたが、風が気持ちよかった。(^O^)
そろそろ、どこかへお出掛けしたいな…

拍手[0回]

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
8
14 18
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :