仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
だんだん忙しくなる中、忘れ物して取りに帰ったり
色んな業者さんの訪問や保険会社からの連絡やらと、
なかなか仕事に集中出来なくて少しイライラ。(-_-;)

ところが、ある方からのチョコッとしたメッセージで
気分が変わり、無事気持ちよく作業を終了する事が出来ました。!(^^)!

いつも通り、しっかりと仕上がりました。

その方は元々は奥さん方のお客さまで、結構な地位の方。

でも、とても気さくで対等に接して下さり、
今日のメッセージもたわいもない内容でしたが、とても面白くて
イライラしていた気分を入れ替えるきっかけとなりました。(^-^)

色々な方と色々なお付き合いをさせて頂いておりますが、
この様な方と、長く大切なお付き合いができれば良いなと思っています。

さて、お陰をもって仕上がったお車は、映り込みもバッチリ。

立てたワイパーの先までクッキリ。(^_^)v
今回はガラスの撥水も承りました、ありがとうございます。

納車前のお日様のしたでチェック。

納車時にお客さまとお会い出来ませんが、喜んで貰えるかな~
実はこのお車、レアなマニュアル車。(@_@)

その上、アイドリングストップや、坂道発進の際に下がらないように
ブレーキアシスト等が付いていてビックリしました。


今度は我が家の車。

奥さん方の親戚が亡くなり、土曜日に出掛けるとの事。
私は忙しいのとお付き合いがほとんど無かったため、
奥さんと子供達だけ行く事になりました。

そこで問題が…
ボイジャーで向かうのですが未だスタッドレスタイヤ。
暑い中、高速道路でのスタッドレスは非常に滑りやすく危険。

しかし、サマータイヤは溝が無い…

スリップサインギリギリで、雨が降ったらこれまた危険。

私が運転するなら良いのですが、奥さんでは心配です。
奥さんの運転が下手とかでは無く、一応私は国内A級ライセンス持ち。
…でした。(^^;)
JAFの会費を払うのが嫌で切っちゃいましたが、危険回避や
車の挙動などは熟知しているつもりです。(^_-)

この連休中にタイヤは交換するつもりでしたので、既に手元にはあります。

これを忙しい最中にねじ込まなければ…(^^;)

アルミは綺麗にして点検済み。
さてさて、どうしたものか。

忙しいときに限って色々と重なります。(;_;)




拍手[0回]

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
5
6 9 10 11 12
13 14 19
22 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :