仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
本日は、鈑金関係のお車を中心に動きます。

先ずは、スライドドアから後ろまで傷の入ったお車。

見た目よりも重症で、ボディーの切り貼りをしなければ直りません。
運転者様は家族に怒られ、車以上に凹んでいます。

人身事故や、ご自身にお怪我が無かったので
全然良かったと思いますよ。気持ちを切り替えていきましょう。(^_-)

暗い気持ちでも、明るい気持ちでも、壊れた物は元に戻りません。
それだったら、明るい気持ちに切り替えて修理を待った方が幸せです。

次のお車は人身事故による破損です。

全面的に相手が悪い事案ですが、手に入れたばかりのお車が…(>_<)
こちらのお車も、本日お預かりです。

そして、先日お預かりしましたお車が完成。

スポイラーの先端が欠けてしまった、自損事故。
完璧に元通りの、半艶消しのスポイラー。

元はこんな感じ。
想像以上に元通りで、オーナー様は驚き、感動していました。

修理中は、周辺鈑金工場のスタッフが、
綺麗な車体に見とれていたようです。

私たちの年代には、たまらない車ですよね~(^O^)

本日は、お預かりしたり納車したりと、
あちこち動き回りましたが、車の中が暑かったぁ。
明日は10℃以上気温が下がり、一桁台だそうです。(@_@)

体調を崩さないように、皆さんも気を付けて下さいね。。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :