仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は、連休前にSOSで来られた方の作業。

左のヘッドライトがグラグラし、足周りからも音がする事案。
一旦、タイラップで固定し、部品をお待ち頂いておりました。

部品商が頑張ってくれて、連休中の平日に届けてくれました。(^O^)

車にくっついているとそれほどでもないのですが、
単体で見るとデッカい。(@_@)

早速交換。

矢印の部分が2カ所も折れていて、グラついていました。
新しいヘッドライトにして、光軸を調整して試乗。

持ち主が、発生が足周りっぽいと言っていた異音も消えました。(^_-)

午後は、昨年末から頼まれていたガラスのフィルム貼り。
完成直後に持ち主様が引き取りに来られ、写真無し。(^_^;)

長いことお待ち頂いていた作業が終わり、ホッと一息…


街中を走ると車の台数が少なく、信号にも引っ掛からずに
スイスイ走れました。GWも残り2日間。
毎年のことですが、今年も休日が無さそうです。



#ヘッドライト交換#足周り異音#作業待ち
#道が空いている#GW後半

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :