仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
ご近所様のお車が入庫です。

今乗っているレクサスを買い替えるので、
タイヤを純正に戻して欲しいとのご依頼です

入れ替えなら短時間で終わります。

その他に、外したタイヤを新品に組み替える作業も頼まれました。
新しいタイヤはサイズを落としたので、引っ張りタイヤ気味…(^^;)

完全にホイールの方が出っ張ってしまっています。

ここで、少し寄り道。

よくタイヤの溝が無いまま走っている人がいますが、タイヤは
こんなにも薄く、たったこれだけの厚さで車重の数百キロを支えています。

新品でも15mmしかありません。
片減りなどでカーカスが出ているときは残り数ミリ!(@_@)
恐ろしい‥


作業は滞り無く終わり、直ぐに納車。

今回のノーマルタイヤを倉庫から出した際に、
自転車を貰って欲しいとの事で、引いて帰って来ました。

ずっと倉庫内にあったので埃は被っていますが、錆も無く
タイヤを替えれば直ぐに乗れそうです。(^_-)

ありがとうございました。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :