仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
車検でお預かりのお車です。

このFCも最近余り見なくなりましたね。
毎度の事ですが、素通しでは無いのでバッチリと整備します。

車検が終わったら全塗装です。!(^^)!
色替えしますので、完成したらお披露目しますね~


さて、こんな物を買ってみました。

生涯を添い遂げるグラス ロック トランスペアレント

クリスタルに準じたガラスで出来ています。
準じたというのは、クリスタルのように有害な鉛を含んでなく
人や環境に優しい次世代の素材で出来ているんです。

実はこのグラスは、何度割ってしまっても大丈夫な生涯保証付き。
ただし条件があります。(^_-)
初回は無料ですが、2回目以降は2000円が掛かります。
そしてこの木の通い箱で、付属の補償書と割れたグラスを送り返すこと。

そうすれば、所有年月・破損理由にかかわらず交換してくれます。
割れたグラスは溶かされて、再び原料として使われるそうです。(^-^)
  

かつて我が家には、ワインやシャンパングラスなど何種類もの
クリスタルグラスがあったのですが、ことごとく割れて無くなりました。(T_T)
   
このグラスなら、割れても全く同じ物がいつまでも手に入るので
良いですよね。ワイングラスなども少づつ揃えていきたいと思います。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :