仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昔からご依頼下さいます、お得意様からのご依頼です。

昨晩雨の中、お引き取りしてきました。

撥水性のコーティングが掛かっているようで良く弾いています。
他メーカーのコーディング剤ですが、良好の様です。(^-^)

弊社は自分の所のコーティング材に拘っては無く、
常に良い物があれば切り替えていくつもりでおります。

色々試してはおりますが、
未だ使い続けているコーティング剤が一番良いですね。(^_-)

さて、洗車を終えてボディーの確認です。
コーティングをしてまだ日が浅そうでしたが、結構な小傷が多数。

いつもより強めの磨きで対応することに致しました。

他社のコーティングもプロ仕様ですので、磨きで残った被膜は、
弊社のコーティングの土台として頑張って頂きましょう。(^_^)/

先ずはご依頼頂いた、デカールやエンブレム剥がしから。

何度も言ってきておりますが、燃費達成のデカールのダサいこと!
こんな物はあっても無くても全く関係ないので、とっとと剥がしてしまいましょう。

あ~スッキリした。!(^^)!

どれだけ車の外観を損ねていたのか分かりますね。

今日は11月頃の気温だったようですが、
作業をする私には夏の薄いツナギが丁度良く快適でした~

明日の納車ですが、時間的に余裕が有るのでじっくり出来そうです。(^_^)v

拍手[1回]

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
2 3 4 7
11
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :