仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
先週作業をしていると、ご近所様がお車でご来店。
駐車中にドアパンチをされたとの事。(-_-;)

お待たせしておりましたが、本日のお預かりです。

新車でコーティングをして、まだ数ヶ月です。
オーナー様もショックを受けておられます。

傷が付いたのは、助手席のドア。

分かりやすいように、マスキングテープを貼ってあります。

先週見たときより、相手の車の赤い塗料が無くなっていました。
雨で流れたのでしょうか。

凹みが無いのが幸いですが、相手のドアが開ききった時に
当たったようで、深く爪の掛かるヘアラインが幾つもあります。

磨きを入れて、傷を徐々に消していきます。
するとどうでしょう、完全に傷が無くなり元通り~!(^^)!

傷もコーティングの表面だけで助かっていました。

相手には鈑金塗装と再コーティングの見積もりを送ってあり、
傷の具合から請求金額を承知して頂いておりました。

硬く柔軟性のある弊社のコーティングは、この様なときに威力を発揮します。
汚れが付かない、光って見えるのは何処のコーティングでも一緒。

いざという時にボディを守らなければ価値がありません。

塗り直したときの色の違いを心配していたオーナー様は大喜び。
相手の方も、鈑金塗装や代車代などを覚悟していた様です。
安く終わったので本当に喜んで頂けました。(^_-)

拍手[0回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :