仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
一昨日、お客さまからのSOSのお電話。
『 車のエンジンが掛からない 』との事。

どうしても車が必要だとのお申し出でしたので、
保険に付帯されている現場急行サービスを使って頂きました。

恐らくバッテリー上がりなので、業者にエンジンを
取り敢えず掛けて貰い、少し走れば行って帰ってこれると判断。

そして本日、入荷したバッテリーを持って出張作業です。

出張作業と言っても、素人さんでも出来る内容ですけどね…(^^;)

今回はパナさんのバッテリーにしました。

アイドリングストップ車両専用バッテリーです。
交換後に日付や時間設定、ブルートゥースの設定をして終わり。

他に何か問題はと聞くと、車庫の電動シャッターの調子が悪いとのこと。(^_^;)
簡単に手直しをしてこちらも完成。

ついで作業はいつでも歓迎、車に電気設備・壁紙にタイル張りと何でもござれ。(^_-)


作業場へと戻り、ご近所様に頼まれていた車の傷消し。

ドアノブの下に、ちょっと深い爪の掛かる傷がいつの間にか…(;_;)

大丈夫です、弊社のコーティングは頑丈ですので
オリジナルの塗装までは傷は入っていません。その証拠に、ほら (^_^)/

完全に傷が無くなりました!

汚れが付きにくいのは、何処のコーティングでも一緒。
傷やペンキ・鉄粉事故などの時に、どれだけボディーを守れるのかが大事。
汚れ性能ばかりを、気にしていては駄目なんです。

ぶつけられたって、相手の塗装を削り取る強固な被膜をお試しあれ。(^O^)

拍手[1回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :