仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
黒いレクサスのドアに線傷が…

爪が引っ掛かる程度の傷で、結構深そうな感じ。(;_;)

お客さま曰く、初詣に行ったときに付けられたんだと思うとの事。
セカンドバック等に付いている、金属の類いでしょうね。

通常なら鈑金塗装をしなければなりませんが、弊社のコーティングが
掛かっていますので何とか助けられると思います。(^-^)

何度か磨き、コーティング面を削っていきます。
ちょっとやそっとの磨きでは、そうそう被膜は無くなりません。

どうでしょうか、傷はほぼ無くなりました。

この状態でも被膜は残っていますので、補修のコーティングを
する事により、極僅かに残った傷は埋まって無くなってしまいます。(^_-)
その上、今まで以上に厚く頑丈な被膜となりました。

半ば諦めていたお客さまに、喜んで頂けて何よりです(^_^)v

拍手[0回]

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
8
14 18
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :