仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
8月に入り、奥さんの実家がある静岡でお祭りがあるので
家族全員で遊びに行ってきました。(^O^)

道路を歩行者天国にして大勢の人が行き交います。

地元消防の演奏を皮切りに、パレードが始まりお祭り開始~

娘は私の親から貰った浴衣を着て、あっち行きこっち行き。

初めは喜んでいましたが、暑くなったらしく
早く着替えたいとブツブツ言っておりました…

親戚中がが集まり飲めや食えやであっという間に終演。
お泊まりをして目が覚めたら日差しが。。

今日は台風の影響でお天気が悪い予報では?
子供達は近くの池で遊びたいと言って、私を連れ出します。

湧き水の池なので、ものすごく冷たいんです。

ここから湧きだしているのですが、キンキンに冷えていて
もちろんゴクゴク飲むことが出来ます。

バシャバシャ遊んでいると、携帯の雨雲接近アラームが鳴りました。
早々に帰宅をすると俄に雨が降り出し、あっという間に土砂降り。

テレビでは頻繁に警告や注意喚起のテロップが流れています。

風は無いものの、雨の降り方がかなり凄い。(>_<)

私はもう一泊と考えていましたが、子供達は外に出られないし
お店をやっている両親に迷惑が掛かるので帰宅を決意。

実際暇をもてあましたチビ共が、
キャスター付きの椅子で、お店の中を暴走していましたから‥(^_^;)

帰宅をするのは良いのですが、一つ心配が。。
車のタイヤの溝が無くて結構ヤバいんです。(-_-;)

山にはガスが立ちこめ、高速では事故もあったようです。

走行中、何度かハンドルが急に軽くなる事はありましたが、
事故も無く無事帰宅する事が出来ました。
実は私、レースのライセンスを持っていた事があり、それなりの経験は
してきました。とは言っても、今は大事な家族を乗せております。

たかがタイヤぐらいで万一でも家族を失うことが無いように
早々に交換しようと思います…(-_-)


明日は神奈川が台風の影響を受けるようです。
皆様、お怪我や事故の無いように。。。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :