仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
良いお天気が続きそうだったので急遽キャンプです。!(^^)!

今は子供達が学校の為なかなか出来ませんが、春休みのため
以前のスタイルの様に、気が向いたら急遽お出掛けスタイルの復活です。

もちろんアタチと僕も一緒です。
 
キャビィもシオも、ポカポカお天気でご満悦。
 
設営が終わったら取り敢えずビールです。(^_-)

体を動かすと暑いぐらいで、人もペットも服の脱ぎ着が忙しかった。(^_^;)
暑いとついつい本数が増えてしまいます…

買ってから、1年以上放置したままだった焚き火台を初投入。

過酷な使用テストをしますが、かなり高評価でした。
娘が火の番をしている間に、息子は小さな焚き火台で飯ごう炊さん。

ここのところで腕を上げてきて、炊きあがりは上々。

蟹の穴も出来て、ふっくらと甘いご飯に炊けていました。


ここのキャンプ場は私が30年来使わせて頂いて居る所です。
途中十数年は、キャンプ場以外でのキャンプばかりでしたが、
奥さん・子供が一緒に来る様になったため、何カ所かのキャンプ
に行く候補の一つとして、再び使う様になりました。

このキャンプ場の、仲良し管理人ご夫婦です。

子供達が焚き火用の杉の枯れ葉集めをしていたら、
わざわざトラックいっぱいの枯れ葉を持って来てくれました。(^O^)

ご自身の休憩用のミカンやパンなどを会う度に子供達にくれて、
息子に大きくなったらアルバイトに来てね、と言ってくれたそうです。

今、このキャンプ場で色々な困り事が発生しており
管理人さんが非常に苦悩されているお話しをしてくれました。
それは後日のブログでご相談させて頂きます。

さて、頂いた枯れ草で焚き火祭りです。

息子が火にバンバン投入するので、大きな火柱が上がるも
あっという間に燃やしきってしまいました‥(-_-;)

そんで、このあと残った大量の灰の処理が大変でした。。

数日間のキャンプでしたがお天気にも恵まれ、
楽しい時間はあっという間に終わり‥

また楽しい思い出が一つ出来ました。(^_-)

Docomo電波の入りにくい場所のため、お客さまや各ショップ様に
ご心配をお掛け致しました事を、お詫び申し上げます。一応…^^;




拍手[2回]

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 3
15 17 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :