仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日はスズキのお店へリベンジのお出かけ。
車での出掛けに駐車場で、クロネコさんが荷物を渡してくれました。
荷物の多い我が家は顔パス、『はいどーぞ!』
 
・・・?送り主の見当が付きません。

しかし私の携帯番号とほとんど誰も知らないはずの新住所で
確実に私宛の荷物です。送り主は女性の名前と子供の名前らしい
2人の連名です。住所も心当たりの無い住所・・・

今更の隠し子?開けたら爆発とかカミソリとか‥(^_^;)
何か恨まれる事あったっけかな…
冗談はさておき、奥さんと車中で盛り上がりながらスズキのお店に到着。

営業は不在で、居る社員も大した対応も無く前回同様放置状態。

私もトヨタにいた事がありますので、接客対応の酷さに
カルチャーショックならぬカンパニーショックを受けました。
結局は今回も試乗車が無く何の進展もなし。

帰り際、ご試乗記念のミニカーを娘にもらい帰宅しました。もう行かん!
本気だったら即金で買ったのに、これだから程ほどのメーカーで終わっちゃうんだろうな~

帰宅後謎の小包を開封してみます。品名は菓子。毒入り?
封をしてある反対側からそ~っと開けます。爆発したら怖いですからね~o(;>△<)O
隙間から恐る恐る覗いてみると小さな箱が二つと、封筒が見えます。

手紙を読んで、あ~~~~f(´-`;)
昨年、いとこの友人で交通事故の相談にのってあげた方でした。
息子さんが保険の入っていない他人のバイクで車に追突。
大した傷では無いのに何十万もの請求が来て困っていたのでした。
暮れに示談が出来たようで、結果報告を兼ねた御礼でした。
何はともあれ良かった…(^^;)haa...

そして地検から逃走中だった犯人も横浜で逮捕され、これまた良かった。
横浜から地検へ移送されるやいなや、お空には取材のヘリが沢山。

まるで小バエのようです。(-_-;)
以前、元オウム真理教の高橋容疑者が捕まった時もこんな感じでしたね‥



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :