仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
雪の影響が各地で大きく、被害も出ているようです。
弊社は月末までの間、6台のお車の予定が立たずに
流動的に動いており、未だなかなか作業が出来ない状況です。

今日も体が空いているので作業場のある実家へ。
ご近所樣のお車が、落雪でルーフとボンネットがボコボコ。(^^;)

以前も落雪に遭い、オーナーさんが裏から叩き直していたのですが
またもや前回以上に、酷い凹みとなってしまいましたね~('_')


実家の直ぐ近くにあるお稲荷さんで近々お祭りがあります。
そこでちょこっと手直しを致します。

先日私が頼まれて作っていたのは、お稲荷さんの祭壇でした~
ピッタリ作りすぎて組み込むのに苦労しました…(^_^;)

このお稲荷さんは、私が幼少の頃からお参りしていて
お祭りの時などには太鼓を叩いたりしたりと、とても長いお付き合いがあります。

いつもはお願いばかりなので、今回は少しお返しが出来て良かったです。


そういえば愛犬ジノ君が居なくなって不思議な事が起きています。

今現在、ジノのお骨はリビングの正面にある台の上に乗せてあります。
その前に簡単なファイルに写真を挟んで飾り、その手前にお供え物などを置いている
のですが、うちの母が一瞬目を離したすきにその写真が裏になって床に落ちていたそうです。
手前のお供え物や折り紙などは落ちていなく、エアコンも掛かっていませんでした。
飛び越えた?

その日のうちに妹の部屋でも、ジャンル問わず様々な写真を縦に入れたストッカーから、
猫がいたずらしたらしい1枚の写真が床に落ちていたそうですが、
裏返してみるとジノとキャノが走り回っている写真だったそうです。(@_@)!

ジノが早速キャノを追いかけ回しているって事かな…(^_^;)
他にも家の中でジノの吠える声が聞こえたとも言っていましたね~。

私もシェパードのバディが逝ったときに、色々不思議な事がありました。
見えないだけで、きっとみんなの周りを走り回っているんでしょうね。







拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :