仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
連日雷を伴った豪雨が続きます。
洗濯物が乾かず困ります…

嫁さんの事故から2週間弱が経ちました。
手術も無事終わり、あとは折れた骨がしっかりとくっつくことを願うだけですが
肩の様な末端の骨は直りが遅い様で、かなり時間が掛かりそうです。
各方面で事故の話が広まり、嫁さんは今や時の人となっています(^_^;)

相手の方には誠実な対応を頂いており、過去の事例から見てもトップクラスの対応です。
ただ保険に入っていなかったことが、本当に悔やまれます。
リハビリ・そして再手術またのリハビリと、これから長く治療に掛かりますので、
相手の方には大きな負担となりますが、息切れの無いように願うばかりです。


↑今時、こんな立派なお見舞いを持ってきてくれる方はいませんm(_ _)m

数カ所の骨折とむち打ち以外に異常のない事が不幸中の幸いです。
しかし、我が家の生活は全く変わってしまいました。
退院しても以前の様な生活に戻るには時間が掛かると思います。

事故は加害者・被害者共に、精神的・経済的・体力的と、とても大きな負担が長くのし掛かります。

注意1秒、怪我一生とはよく言ったものです…


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
(05/11)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :