仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
年末にプチギックリをしましたが、無事本日を迎えることが出来ました。

笑って怒って泣いて、色々なことがありましたが、
最後はやっぱり物の話題で締めくくる事にします。

今年は突然覚醒したハリケーンランタンの年でした。
たまたま見つけた別所さんの動画に感動し、手当たりしだい
Winged Wheelランプを集め、その数5~60台。(^^;)

そんな中で、今年最後に手に入れたランタンになります。

ピンクのランプは、現在の5代目となる別所由加さんの手作りです。
芯上げホイールには羽根車のトレードマークがありません。

ご本人に聞いたところ、まだそこまでの復活が出来ていないとの事。
いずれ復活するように頑張っている様です。

コレはコレで今の代の匠が作った物ですので、このままで価値がありますよね。

そして左のランプはNo.400モデルで、昭和の極初期のものです。
底が飾り底になっている物で、私の探していたランプ。

貴重なこの2台を手に入れて今年は終了となりました。

それと、いつもお店の前を通るだけでご無沙汰していた
ご近所のジーンズショップらいとさんへ立ち寄ってきました。

冷やかしでも一年に一度ぐらい顔を出しておかないとね。(^_-)
大晦日にもかかわらず結構なお客さまがいらっしゃいました。

結構前に何本ものジーパンを買ったのですが、
いつもツナギのため全然履く事が出来ず、せいぜい履いても月で4日ぐらい…(^^;)

育ててエージングを楽しむこと無く、私が成長してキツくなるしまつ。(T_T)
でもオーナーと久しぶりに色々とお話しが出来て良かったです。


公私ともにとても多くの方とのお付き合いをさせて頂き、
本当に幸せでありがたく思っております。(^-^)

アシュアランスとしてのこのブログも、めでたく10周年
ノラリクラリと書きながらも、よく続いたと思います。

年を重ねる毎に、知り合うお客さまもどんどん増え、
そこから長いお付き合いをさせて頂いておりますが、
これ偏に皆様にご信頼頂きました賜と感謝の念を禁じえません。


毎年同じ言葉の繰り返しではございますが、アシュアランスは
現状に慢心すること無く、日々新たな気持ちで過ごして参りますので
これからも何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。<(_ _)>

皆様におかれましても、平穏で心休まる良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます。それでは良いお年を!




拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :