仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
結構前に多摩川沿線道路を車で走ったときに、小1になる
娘にサイクリングの出来る道が川沿いあると教えた事がありました。

ここ最近、その道を自転車で走りたいと言い続けていて、
自宅から多摩川までは少し距離が有るので、『 それじゃ
直ぐ近くの鶴見川でも走るか 』と言う事になりました。

ずっと塾詰めの息子も行きたいと言い出し、3人でふらっと出掛ける事に。

ぽかぽか陽気で気持ちの良いお天気です。


ちょろっと走って帰る予定でしたが、道の起伏や
川の景色が変わるのが面白いのか、娘はどんどん突き進みます。(^_^;)

途中、寄り道をしながらも疲れを見せず楽しんでいるようです。

泳いでいる沢山の魚を見つけ写真を撮っていました。

気が付けば右前方に、新横浜の日産スタジアムが見えてきました。

ギアチェンジの無い小さな自転車で良くここまで来たものです。(^-^)

近くのコンビニでおやつを買い、河川敷で休憩~

ここで引き返してきましたが、娘は帰りも
ガンガン漕いでしっかり走っていました。(^O^)

橋を渡ったり、坂を下ったりと大した事ではありませんが、
娘にとって小さな冒険だった様で、結構楽しかったそうです。(^_^)/

往復で約16キロ、2時間程の距離でしたが、
疲れを見せず帰宅後も家の中で遊びまくっています。(^^;)

今日もよく寝るかな~。


拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :