仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
9月も半ばですが今週は真夏の暑さが戻り、数日間お天気も良さそうです。
そこで忙しい最中ですが、無理矢理時間を作って来てしまいました~!(^^)!

数日間の湖畔キャンプで~す。
清々しい風が吹き、日が当たってもそんなに苦になりません(^_-)

湖の水が先日の台風のせいなのか、かなり増水していてビックリしました。
数年前の写真がありましたのでちょっと比べてみましょう。

写真の角度が少し違いますが、陸の部分が多くキャンプサイトが広々しています。
下の写真は今回のキャンプサイトです。

10mぐらい陸地が水没しています。元の水位になるまでは一ヶ月ぐらい掛かりそうです。

幼い子供達もすっかりキャンプに慣れ、おのおの楽しんでいます。

特に息子は自分の役割が増えてきて、自発的に仕事を探してきます。
ここ最近のお手伝いでハマっているのが薪割り。

斧がかなり重いので、普段は私が後ろからサポートしています。
このイベントのために、わざわざ割っていない木を持参して行くんですぅ。(^_^;)

今回は、息子と二人でやる目的がありました。

それは遙か対岸まで、カヌーで行って帰ってくること。
行く途中の湖畔半ばで帰りたいと少しベソを掻きましたが、帰ってくれば満面の笑顔。
所々に浮いているブイをオールで叩いては爆笑していました。

それと娘のカヌーデビューも果たしました。

怖がる事もなく今後がまた楽しみです。もちろん愛犬や愛猫も堪能?

キャノは嫁さんと沖合に行った時に、飛び込んで泳いでご帰還。


ジノも飛び込んでは引き揚げられての繰り返しでオーナーはクタクタ・・・


フィオは決して望んでは居ないようでした~


今回は終始お天気も良く、のんびりしたキャンプを過ごせました。
回数を重ねるにつれ、息子はだいぶキャンプに慣れて自分の時間を楽しむようになりました。

景色を見ながら食事をする姿は、すっかりベテランキャンパーです。(^_^)

さて明日からは、また忙しー!

拍手[0回]

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
5 6 7 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :