仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
関東に台風が接近する中、逃げるようにお出掛けです。

出発時には雨が降り始めるも、神奈川から出る頃にはお天気(^O^)

目的地の週間天気予報も雨ばかりですが、
晴れ男の私が行くのだから何とかなると思います。(^_^)v

ただいまー白馬-!(^^)!

現地に到着し、毎日お遊び全開です。
基本は川遊び、ただ私が浸っていたいだけ。

冷たい水に、初め子供達は悲鳴を上げていましたが直ぐに何のその。
私は温泉に浸かるように徐々に深いところに向かいますが、チベタイ‥(>_<)

唇を紫にしながら朝から夕方まで、飽きずによく遊んでました。(^_^)

私自身も、奥さんに唇が紫だよだって…^^;

もちろん僕とあたちも居ますよ。

キャビィは犬かきの練習、シオ君は足を浸したぐらいかな。(^_-)

お昼はいつもお蕎麦やさんですが、この日はコンビニ弁当。

冷やし中華が旨かった。!(^^)!

午後になると徐々に川の水温が上がり、私でも何とか
入れるようになり、ボートの上でずっとプカプカしていました。

この後ふくらはぎが真っ赤に焼けて、数日間しゃがむと痛い事痛い事…(;_;)


別の日には、息子がやりたいと言っていたアスレチックへ。

ビルの3階相当の高さにある障害物を熟していきます。

数年前に来た時は、『 落ちるー!死ぬ-!』と
半べそを掻いていましたが、今回は余裕の表情で一人進んでいました。

一方娘はと言うと、絶対やらないと言いながら木陰のハンモックで
気持ちよさそうに、息子を見上げながら転がっていましたよ。(=_=)

奥さんも気に入ったらしく、これ欲しい。。

一頻り遊んだら、お友達のジェラード屋さんへと繰り出します。

日替わりのジェラードが、今日は何があるのか毎日楽しみ!

もちろんお蕎麦も毎日のように、あっちのお店・こっちのお店。
 
 
色々と特徴が有って、全然飽きません~(*^_^*)

時々浮気してラーメン屋さんへも。

このラーメン屋さんにも知ってる人が居るので、会うのが楽しみ。
そして毎晩、花火と飲んだくれ~(^O^)

楽しい日々はあっという間に過ぎて、最終日…

お友達の家へと遊びに行き、パパさんに我が家のお願いを話すと
早速うちの息子を連れて、山の中の秘境へと出陣して行きました。

道具を積んだ軽トラで向かい、持ち帰った物とは‥


マタタビでした~(^^)/

我が家のシオ君の白馬土産です。

パパさん、お休みのところ本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれ、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また来年も行きたいなぁ。新年号初めての夏ってか(笑)




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :