仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
あっという間に365日が過ぎようとしています。

犬の絵図らの年賀状や、年末のご挨拶をどうしようかと
考えていたのが、ついこの前の様な感覚でいる始末。(^_^;)

今年の締めのブログ内容を考え、『そうだ昨年末のブログは何を書いたのかを
見てみよう』と見てみると全く同じ内容で、我ながら何も変わってないと失笑。

昨年大晦日のブログ

それでは‥まるで手抜きの様に見える、今年最後のブログとなります。

昨年はハリケーンランプを買いあさっていたようですが、今年はホワイトガスの
ランタンに少し飽き、後半から灯油ランタンなどを買いあさっていました。

これら全て、今年に入ってから手に入れたアイテムの一部です。
左側が前半、右側が後半に来たアイテム達。

棚に収まっていると気が付きませんが、一旦出して見ると
その数の多さに自分でも驚きます…(^^;)

灯油ランタンはガソリンランタンに比べ価格が高く、
今年も相当な額を散財致しました。(-_-;)

今日現在でも、北欧やアメリカに送られてこないランタンが
何台か有り1月には到着予定。それでランタン類は収束する予定です。^^;

さて、昨年と同じ動きですが、毎度お店の前を通過するだけで
なかなか行けなかった、ジーンズショップらいとさんへ
年末最後の冷やかしに行ってきました。

今までずっとリーバイス派だった私が、今年は児島や桃太郎ブランドの
ジーパンを何本も買い、昨年同様殆ど履かないまま私が成長をし、
久しぶりに履くジーパンはどれも苦しい始末…(;_;)

昨年も同じ内容のブログを書いている事から、さらに大きくなった様です…
本日はらいとさんでこちらを頂いて来ました。

インディアンの長袖Tシャツ。

パンツを沢山買ったのでポイントが貯まっていたんです~(^-^)
絵柄はプリントでは無く刺繍で出来ています。

こんな感じで代わり映えの無い時間を過ごしているのも、
あっという間に1年が過ぎてしまう原因なのかも知れませんね。

しかし仕事方面では、リピーター様やご紹介頂いたお客様など、いつもと
変わらずにありがたいご愛顧を頂いております事に、大変感謝しております。

弊社のコーティングは1年ごとのメンテナンスが無く、3年から5年は
保つため、一度施行すると次回のコーティングまでの売り上げが中々ありません。

ご新規様が常日頃いらっしゃる訳でも無く、多大なお力を頂いておりますのが
リピーター様と既存のお客さまからのご紹介です。!(^^)!

本当にありがたく、ご信頼を損ねない様に日々全開でお仕事をさせて頂いております。
私も、いちコーティング屋さんでは無く、コーティングの職人と言われる様に
これからも精進して参りますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い致します。


今年も様々な自然災害があり、
来るお正月も満足に迎えられない方々が沢山居られます。

平穏に過ごしてきた私たちにも、いつ災害が来ても不思議では無い中
今年も無事に年を越し、新しい年を迎えられる事に安堵しております。

新しい年は、買いものボケや平和ボケから脱却し、怪我や災害に備えられる
状況を作りつつ、最高のパフォーマンスで仕事を熟せる様にしたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。
新しい年が皆様に取りまして、益々良い年であります様に心からお祈り申し上げます。

平成三十年 大晦日

拍手[1回]

カレンダー
12 2019/01 02
S M T W T F S
2 3 5
6 7 11 12
13 14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :