仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
小学校のバザーが土曜日にあったため、
今日は振替休日で学校がお休みです。

お天気も良さそうなので、朝から晩まで学校だの塾だのに
追われている子供達を連れ出して、家族でお出掛け~(^_^)/

町田方面にあるフィールドアスレチック広場です。

広大なコースになっており、50種類以上のアスレチックがあるんです。

木の高さもあるような物や、落ちたらアウトの水辺のアスレチックなど
かなり凝ったものもあり、大人でも子供でも楽しめます。

このアスレチックは、息子は2度目となりますが娘は今回が初めて。

体の大きさからして結構厳しい種類もありますが、かなり頑張っていました。

目を離さないように気を付けていたのですが、この遊具で見事に落下。(^^;)

長年の使用により木が磨かれてツルツルな上に、軍手をしているので
掴まりきれずに滑ってしまい、娘を掴もうとした私も軍手着用だったため
掴みきれずに、この高さから逆さまに落ちてしまい大泣き…

幸い下は土なので、大きな怪我にはなりませんでしたが
頭と足を打ったようでしばらく泣いておりました。(;_;)

もちろんアスレチックを楽しむ際の怪我は、各自の責任ですので
仕方ありません。と言うよりそうでなければなりません。

しばらく私に抱っこされていましたが、
再び自分から挑戦を始め、何とかコースを制覇。

息子より強い子です。(^-^)

最後はトランポリンで跳ね回っていました。

もう少し大きくなったら、また連れて来てやろうと思います。

私ら夫婦は、明日は筋肉痛かな~(-_-;)


拍手[0回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 14 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :