仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は急ぎの仕事も無いので、娘のお付き合い。
時間が取れれば、なるべく付き合う様にしています。

流木で新しいアイデアが浮かんだとのこと。(^-^)
自分で出来る事はやらせて、出来無い事は手伝います。

大きな枝を使い、テーブルを作りたいとのこと。
いやいやちょっと待て、それを何処に置いて何に使うの?

っと言うことで、小物を置ける小さなタイプに変更。
娘のアイデアを少し手伝い、完成した作品です。

かなり芸術得点が高いと思いませんか?(@_@)
自分でノコギリを使い、麻紐を使って作りました。

せっかく時間があるのだから、創意工夫に存分に使って貰いたい。
そんな私の思いを素直に受け止めてくれます。(^_-)

お皿となる造形ががこれまた素敵。

何で出来ていると思います?


プラスチックのCDケースの蓋なんです。
ケースを半分にしてコンロで炙り、お椀に被せて形を整えました。
ん~末恐ろしい。(^^;)

流木を使った次の作品が、既に頭の中で出来ているそうです…^^;


今日は私が触発されて、埋もれていたマシーンを取り出し
ガチャガチャと、久しぶりに文字を打ち抜きました。

こういう関係って大事…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :