仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は息子のプチ手術。幼い頃からアデノイド肥大で、
耳に水が溜まってしまうのです。今回は2回目の手術となります。

写真は麻酔液を耳に流し込み、電極を入れて微電流を流し麻酔を掛けているところです。
この麻酔は3度目になるのですが、成長により神経が発達するにつれ微電流の痛みを
感じるようになる事と、以前の記憶からかなり怖かったようです。

写真では笑ってピースをしていますが、この少し前までは恐怖との戦いで泣いていたんです。
この後、私と4人の看護士に抑えられて鼓膜を切開し、溜まった水を取り除いたあと乾燥させるための
小さいチューブを耳に設置する手術をこなしました。

この世にはもっと大変なハンデを背負っている子供は沢山いる中、息子は五体満足に
生まれてきているので贅沢は言えませんが、この年でアトピ-から始まり耳の病気など
に至り、普通ではあり得ないような辛い経験をしてきていると思います。
頑張れ息子よ(;_;)

で、この後時間の空いた私はテレビの買い換えのために近くの家電量販店へ。(^_^;)haha...
テレビを物色した後にフラフラしながらホビー売り場へ行き、頑張った息子へお土産をゲット。
 
TAKARA TOMYギガテンバギー スネークモータース/ブイーン2号 by北野デザイン
所さんプロデュースの、スネークモータースの小さいラジコンカー。
指が映っていますが心霊ではありません。我慢している息子の指です(笑
決して私が欲しかったんではありません

息子は大喜びで早く遊びたいと催促するのですが、これは半完成品のため
先ずは組み立てから始めるのですが…

タイヤの組み付けをしていると、前輪が3本あって後輪が1本。
後輪がしょぼくなりましたとさ。(=_=) 
頼むよ~タカラトミーさ~ん!
しかし、物欲が強く毎度かなりの物を購入する私としては、
この様な事は結構遭遇しているので慣てしまい、‘またかぁ’って感じです。

待ちきれない息子はこの状態で遊んでいましたが、明日タイヤを交換して貰いに
またお店に行って来ます…


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :