仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日も起きたら、もうお昼…(^_^;)

目が覚めればジッとしていられず、網戸やキッチン廻りのお掃除。
レンジフードやコンロがピッカピカ。(^_-)

何となく達成感を感じつつ、コーヒーで一服。(^-^)

さてと、ずっと出来なかった恒例のイタズラ。

防湿庫に入れたままの、大量のフィルムカメラ。
シャッターをカラ打ちしては、巻き上げを繰り返して
動きがスムーズになるようにしてやります。

本来は一月に一度は動かしてやりたいのですが、今年は
今回を含めて2回ぐらいしか出来ませんでした。(-_-;)

2台程、シャッターの動きが悪い個体が有り、やっぱり
動かしてやらないと駄目ですね。取り敢えずは元気になり一安心。(^-^)
オーバーホールをすると、10万ぐらいかかるので
動かしてやる事は結構大事なんです。

次に、年末恒例の時計の時間合わせ。
仕事柄、ほとんど時計を着けないのですが、
好きで本数が増え続けています…(^^;)

これらを全て巻いてやり、軽く磨いて時間を合わせます。
この全ての時計達と、新年を迎えるのが毎年の恒例。(^_^)v

本数がかなり有りますが、いずれは子供達に譲るつもりです。

このほかにも、ジーパンが好きで年に何本も購入しますが、
1年のうち10日も履けていないので、何年経っても新品の状態…(T_T)
そのうちに私が成長して履けなくなり、息子にあげた物が何本も。

こんな物に囲まれて、やっとお休み気分になり始めました。(^O^)
そんな2023年も、今日で終わり。


パンデミック状態だったコロナは、収束することなく
5類感染症に引き下げられ、ようやく日常が戻ってきました。

心配された大きな自然災害は有りませんでしたが、異常気象による
地球の高温化、ロシアの侵攻やパレスチナの宣戦布告など、
世界的に大きな影響をもたらす戦争が勃発。
物流が滞り、経済が不安定になったのも記憶に新しいと思います。

そのような状況下で、弊社は例年以上に忙しい日々が続きました。
一昨年より去年、去年より今年と忙しさが増して
年間を通した休日は、10日間有ったかどうか…(^_^;)
大変ありがたい事なのですが、家族との時間をかなり犠牲にしてしまいました。

ご紹介が爆発的に増え、リピーター様、ネットからの
ご新規様など、多様なご依頼が何倍にも増えて私も驚いています。

私の一人作業のため、皆様にお待ち頂くことが多くなり
ご迷惑をお掛け致しましたが、手を抜くこと無くこの1年を走り抜けました。
本当に、ありがとうございました!

コーティングを仕上げるのではなく、1台毎に作品を
仕上げるつもりで作業をしてきたお陰か、
単なるコーティング屋と言うより、『アシュアランスの
コーティング』という、ブランド化したお客様も出てこられ、
普通のコーティング屋から少し脱却できた様に感じられます。

新しい年はこのブランドを大切にし、かつ確実なものに出来るよう
今年以上の探究心を持って突き進んでいきたいと考えております。


一方、仕事では目標通りに満身しましたが、プライベートでは
やり残したことが沢山あり、家族や自分にとって物足りない1年でもありました。

最高のパフォーマンスを提供するには、自分の時間も充実させなければ
ならないとも考えており、来年は余り無理をせず仕事とプライベートを両立し、
両方共に楽しんでいきたいと思っています。(^_-)

2024年も引き続き、
変わらぬご愛顧を頂けますよう、宜しくお願い致します。


人の往来が戻った昨今、気を抜けばコロナやインフルエンザが猛威を振るい
かねません。皆様におかれましては、充分にお気を付けて新しい年をお迎えください。
来年も、お元気な皆様との再会を楽しみにしております。

新しい年が、皆様にとって良い年でありますように!

令和5年 大晦日

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :