仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
作業途中のコルベット、いよいよ本番です。
強く磨くと溶けるし、傷は深いし、静電気で埃は寄ってくるし…

二日間掛けて、何とか納得のいく仕上がりとなりました。(^_^;)
通常ではやらない、それはそれは恐ろしいやり方で作業を進めました。

でもピッカピカでしょ~

このラインが良いんですよね。

私はもっと古いコルベットが欲しかった時期がありました。

このリアガラスが好きです。
エンジンを掛けると、排圧のあるdorodoro!って音がたまりません。
アクセルを踏み込まないよう、気をつけて納車です。(^_-)


そして今日、愛犬ジノ君が無事帰宅です!

本当は私が迎えに行ってやりたかったのですが、強者相手だったので
奥さんと父親に頼み、迎えに行ってもらいました。

前足の付け根辺りから。へそぐらいまでの大きな傷が痛々しい。
摘出した腫瘍は、15センチ / 1.5kキロもあったそうです。
現在、組織検査中で悪性かどうかはまだ分かりません。

今はすっかり元気で、尻尾を振って私の顔をベロベロ舐めています。
この先どうなるかは分かりませんが、精一杯生きて欲しいと思います。

先ずは退院おめでとう。頑張ったねジノ君。(^-^)



拍手[0回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 14 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :