仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
年末辺りから急激に体重の落ちたバディくん。
念のため設備の整った病院へ連れて行くことにしました。
バディ) レッツゴー!…
車に乗せると、前を見据えて車が走るのをじっと待っています。(^_^;)


バディ) へへっ、ちょっと急ぎすぎたかな。

昨年の秋に行ったキャンプ以来の車なので、かなりご機嫌そうです。
伏せた状態で、車窓からの景色をしばらく眺めていました。

病院でレントゲンや血液検査に尿検査などした結果、特に急いで対応する様な
状況ではないものの、足の弱りによる背骨への影響や、内臓関係では
はっきりしない案件などがあり、さらに詳しい検査をした方が良いようです。

結局は体重激減の根本的な原因は分からず、取り敢えず今日は
幾つかの薬を処方して貰い、少しの間様子を見守っていくことにしました。

そして恐怖の精算金額は、5万円を超えてしまいました~(;_;)タカ~イ.....



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :