仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
奥さん曰く、今朝は富士山がよく見えたそうですが
寝ぼすけの私が起きた頃には雲の中。(^^;)

明日辺りは真っ白になった富士山が見られるかな~
各地で雪不足が深刻で、スキー場のオープンがずれ込んでいる様ですね。

私はというとキャンプへも行かずに、物欲に翻弄されています。

数日ブログを更新せずに静かにしていると思いきや
コツコツとイタズラしていて、以前から構想していた物が完成。(^_^)/
 Coleman 252A  
一見普通の軍用ランタンの様ですが…


分かりましたか?

そうなんです、2マントル仕様の軍用ランタンにしてみました。

もちろんちゃんと燃焼しますよ。

燃焼音も静かです。

殆どが元の部品を使っているので、見た目はほぼ変わらず。

詳しい方が見たら、『 っん?なんだこりゃ 』って驚いてくれるかな。。(^O^)


さて、世界中に残っていたアイテムが届き始めました。
今回はアメリカ・イギリス・エストニア辺りからのアイテムです。
これらのアイテムは明日紹介しますね。

残るは、ドイツとスウェーデンからのアイテムです。
これらが揃ったら暫くは海外でのお買い物はお休みです。

気の趣くままお買い物をして、膨大な金額を消費して
益々アイテムが溢れかえっております…

これからは選り分けて本当に良い物だけを残して、
少しずつオークションにでも流していく予定です。(^_-)

好き勝手にやっていた私ですが、何も言わずに見ていてくれた奥さんに感謝!

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :