仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昨年後半ぐらいから、探しているランタンがあります。

欲しいランタン?
いえいえ、持ってはいるのですが
何処に片付けたのかが全然分からなくなっているランタンです。

台数が多く、箱やケースに入れてあちこちに詰め込んであり、
いちいち開封して確認しないと分からないんです。

一度確認したら、ケースにモデル名を書いたテープを
貼る様にしているのですが、未だ目的の物にたどり着きません。(^_^;)

GW中に何とかしようと、幾つかのブロックに分けて
全ての確認作業を進めており、今日はこのブロックをチェック。(^_^)/

恐らく、この棚だけで70台前後のランタンが入っていて、
その中にはすっかり忘れていて、久し振りに会うランタンなども有ります。

ピーク1の可愛いバーナーと、ストーブです。
最近のキャンパーさんは、見たことが無いのでは。


今ではどのランタンも、私が手に入れた頃の3倍以上の
値段で取引されているようで、アホかって言いたい。(-_-;)

そうなると、我が家の12畳の部屋いっぱいに収まっている
ランタンやバーナーなどの今の価値は、総額5000万近くになります。(@_@)

嬉しいやら悲しいやら…(=_=)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :