仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
車検のお車ですが、検査はすべて合格。
ただ私の確認ミスで、車検証の発行がまだなんです…(;_;)

納税証明書が昨年の物だったのを、私が気が付かずにいました。

近くの区役所へ行き、確認しますが案の定ダメ。(^_^;)
再発行して貰うには、やはり登録地の鎌倉へ出向かなければなりません。

オーナー様に電話をし、探してもらうと手元に有るとの事。!(^^)!

まだ車検満了まで時間があるので、納税証明を持って来て
貰うついでに、厳密にはいけないのですが、車検証と
自賠責のコピーを用意して先にお車をお返し致しました。

新しい車検証の類いは、発行後に郵送致します。
デジタル時代に、なんだこのアナログな制度。(`ヘ´#)ムカ


自宅へと戻り、数日前に届いた段ボールを開封。
我が家に新しいペットが仲間入り。

iRobot ルンバ980
新型は、ホームにゴミのタンクが付いていますが、
その分大きくなるので我が家では邪魔。
ホームが小さくスッキリした方が良いので、この980にしました。

以前、ダイソンのスティッククリーナーを買ったのですが、
奥様には頗る不評でした。(-_-;)
今回は勝手に掃除してくれるので良いのでは。

他にも色々買い替えたい物があり、夫婦の携帯も古くなったので、
ちょうど出たiPhone13に買い替えたいと思っています。

その他、私のPCも何度となく延命してきましたが、これも動いている
うちに次のを用意しないと、またドタバタすることになりかねません。(^_^;)


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :