仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
息子の通園に使っている自転車。
毎日ほぼ私が送迎しているのですがケツが痛い。
これから先長く乗るので、この際シートを替えることにしました。
 ジャーン
さてこれにどんな特徴があるのかというと…
オーナー)変な形
シートポストはCane CreekのThUdbuster STです。
フレーム内に組まれたラバーが振動を和らげてくれます。
体重の違いによって、ラバーの堅さを替えて適正に調整します。
ちなみに写真のグレーラバーは54-64キロの対応。USA製。

サドルはSelle RoyalのRESPIRO ATHLETIC MENです。
このシートは乗車する自転車のタイプ・乗車姿勢・性別など、
十数種類から自分にあった形を選びます。イタリア製で科学と医学技術を応用しており、
サドル内部に衝撃緩和素材としてジェルを仕込む新機能のシートです。
前面のエアーインテークが、エアーを取り込んで
高いベンチレーション効果もありお尻は快適~(^O^)
車のシートで例えるならレカロかな。

とーちゃん、こいつでこれからも宜しく頼むぜ…

あとはシートクランプを簡単に外れない物に替えて
盗まれないようにしっかりと対策をしなくては‥
近所でサドルのない、新し目の自転車をよく見かけます(`□´)コラー

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :