仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
お出掛けできないGW中を使い、以前から探していた
ランタンをやっと見つける事ができました~(^^;)

各棚ごとに、ランタンをまとめて置いてあるのですが、
探していたランタンは、ケースに入れられて他の荷物の
土台になっていたため、なかなか見つける事が出来ませんでした。

このガルウィングケースを見たのも久し振り…(^_^;)

探していたランタンは、このランタンでした。
左の、モデル220Bです。

ちなみに右のビックハットは、228では無くこれも220Bなんです。
何故かこのモデルだけは220で統一されています。

220Bの極初期モデルには、燃料バルブのデレクションディスクが
アルミでは無く、真鍮で作られています。

綺麗に磨くと金色に輝きます。(^O^)

これにてランタン探しは終了です。
忘れていたランタンが沢山出てきて面白かった‥かも。(^-^)

さて2週間近くGWでしたので、そろそろお仕事をしなければ。。

昨日に続き、本日も夏の様な景色が広がります。
すでにエアコンは必須状態。(-_-;)

お預かりしたお車は、GW中にドアパンチを食らったようです。

画面中央に、5センチぐらいの縱筋の傷が付いています。
@デント修理は終わっています。

弊社のコーティングをして、そろそろ5年を超えますが
まだまだ被膜は残っていますので、綺麗に消えて無くなります。

普通の方が見たら、分からない程度に修復が出来ました。

ただ、凹みがちょうどドア内部の補強部品の裏だったため、
完全にドア裏から凹みを戻しきれていません。

よほど良く見なければ分かりませんが、明日オーナー様に
現状確認して頂き、あとの判断をして頂きましょう。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :