仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
最近ラジコンが再燃しておりますが、こんな物が仲間入り。

「 HappyCow  i-spy tank 」

ラジコンなんですがコントローラーは付属してきません。
なぜなら、手持ちのiPhoneやiPadでコントロールするからなんです。

車からの映像で、どこを走っているのか確認でき面白い~(^O^)

通常のスティック感覚での操縦や、モバイルを前後左右に傾けての操縦も出来ます。
またコックピットが上に伸びるので、物陰から覘く事も出来ます。
さらに、写真やビデオの撮影がモバイルからの指示で出来るんですよぉ。

ただモーターの走行音が大きいのでバレバレですけどね。。(^_^;)

ラジコンもどんどん進化していて、これからが楽しみです。


カメラついでですが、コレにもカメラが搭載されています。

「 WEEKENDER Q4i HD200 」
マルチコプターです。四つのプロペラでヘリのように飛び回れます。
コレにもカメラが搭載されていて、空撮録画が出来るんです!

高度数十メートルで飛ばせば、鳥目線で景色を見られちゃいます。

キャンプや白馬などで飛ばして、また違った角度から
見なれた景色を眺めようかと思っていて、ちょっと楽しみ~♪




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :