仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
ちょっと気になる話題。

最近、三浦半島でゴムの焼ける様な悪臭騒ぎがありました。
消防やガス会社が調べても原因は不明。

実はかなり前にも、この異臭騒ぎが阪神淡路でありました。
そして騒ぎから約一ヶ月後、あの大震災に見舞われました。

地殻の変動で、異臭波と言われるものが発生すると
国内の大学も発表もしており、信憑性は高いようです。


さて、最近この辺りでも大きめの地震が続いています。
三浦半島の異臭騒ぎは今年の6月4日。
明日がちょうど一ヶ月経過した日となります。

さらに、過去の地震の発生時には太陽系の幾つかの惑星が
一直線に並んだ時に起きていることも分かっています。

オランダの地震予測家は、この惑星を観測して
幾つもの地震を予測して当ててきています。

今までは3つの惑星が直列になった時に、M6~M8クラスの地震が
起きているそうですが、明日の6月4日はなんと7惑星が直列に並ぶそうです。

都市伝説的に感じる部分もありますが、いつ地震が起きても
慌てない様な心構えと、準備をしておくことは必要だと思います。

私は昨日今日で、保存食などをかなり買い込んで来ました。
東日本大震災の時の、買いものパニックを思い出しながら、
今現在の商品の豊富さには、心に大きな安心感を抱きます。

皆さんも、日頃の備えを充分にしておきましょう。

信じるか信じないかはあなた次第です。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :