仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
忙しい中、時間調整をしてキャンプへ行くことにしました。
学校から帰宅した息子に、支度をさせて直ちに出~発。!(^^)!

息子が小学生になった為、我が家では初めての週末キャンプです。

今週は不安定な天気が続きましたが、サイトを設営している時にはお天気は良く
夕飯時に少しパラパラ降った程度でした。

今回は灯油ランタンをメンテナンスしている暇がなかったので、
久しぶりにコールマンの2マントルを持ち出しました。

このランタンも何もしないまま置いてあったので、ポンプカップが駄目になりかけで
圧が掛からずにスカスカ。何とか応急処置をして使いました。
しかしコールマンのランタンは頑丈ですね。このマントルなんかも5年物ですよ。(@_@)

食事を終える頃には、お天気もすっかり回復して満天の星空です。

さすがに夜は冷えて、吐く息が白くなりました。

いよいよ明日は土曜日、どのぐらいのキャンパーがやって来るのかなぁ~(-_-;)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :