仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
お天気も問題なさそうなので、キャンプに来ちゃいました~!(^^)!
今回からシェパードのバディ君は身体が不自由なため来られません。
その分荷物が乗るようになりヒッチキャリアのみで、ルーフボックスは付けてきませんでした。
.....寂しい...(;_;)

気を取り直して、いつものように場所を好きなだけ使って伸び伸びぃぃ。静かで最高!

さて先日ご紹介したBB弾を使うエアーガンはこちら…

 【東京マルイ SR-16 M4 CARBINE KNIGHT'S
内部カスタムしてあり、かなりの威力です。もちろん法的出力にちゃんと制限してあります。

空き缶を的にして遊んでいると息子が黙っておりません。ボクも!!

さすがにその大きさと重さのため一人では無理です。
基本的な扱いを教え、補助をしてやると乱射しています。(^_^;)
ナイフでも、飛び物でも小さい頃からその危険性や、使い方をしっかり教えてやれば
これらの道具を使った事件は少なくなると私は思っています。
ナイフや銃(エアガン・ボウガン・実銃)の事件が多発し、その結果
規制が厳しくなるばかりで本当に残念です。

さて。10数m以上離れたところに置いてあった、的の空き缶です。

 息子) 缶がボコボコ~
それなりの威力があるので、缶もご覧の通り。
この遊び、他のキャンパーが居るときは、持っていっても使用はしません。
はっきり言って不快ですからね。ちなみにサバイバルゲームは趣味ではございません<(_ _)>

夜もお天気は良く、沢山の星が見られました。
クリックして拡大すれば星を確認できると思います(^_^)
焚き火を前に飲めや食えやで夜は更けていきました......tosa

そして今回のキャンプから新しいアイテムが登場です。

 【SONY HANDYCAM HDR-CX550V】
テープやDVDを使わないメモリーハンディカムです。

初代パスポートサイズのTR-705を18年ぐらい使っていました。壊れた時に
部品が手に入らなくなると、オークションでジャンク品を買っては直していました。
その後、実家に転がっていた新品のハンディーカムを貰ってきたのですが、
Hi8ではなかったのと、初代より大きく重かったので今回買い換えました。

この機種。巷では様々な不具合が騒がれていましたが、さすがにフルハイビジョン。
私が使う限りではとても優等生。良い画が撮れて満足で~す。




拍手[0回]

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
2 3 4 7
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :